きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
わたし達は幸福にならなければならない、
なぜならば、
わたし達は限られた生命を生きているから。
わたし達には愛がなければならない、
なぜならば、
わたし達はひとりでは生きられないから。

わたし達は、いま、この限りある人生の途上で、さまざまな困難にぶつかりながら、悲しみ、苦しみ、涙を流し、それでも、崩れ落ちそうになる気持ちを、今一度立て直して、なんとかしっかり生きて行こう、としています。

それは、わたし達に、この人生を大切に思い、人生の歓びを極めたいという願いがあり、この世のどこかで待っているはずの「愛」からの呼びかけが、こころの奥底に響き続けているから、ではないでしょうか。

わたしは、こうした、懸命に生きていこう、よりよい明日のために、今日一日を一歩前進しよう、としている人々と、この人生のひとときを、ささやかながらも、共有できれば、と思い、このブログを始めます。

特に、いま、愛ある生活を真剣に求めているひとと、共感したり、感動したり、励まし合ったり、そういう交流が出来れば、幸いです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
