きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
loveentrepreneurs

「愛のアントレプレナーたち」の本の中には、セックス目的中心の出会いと、長期の人間関係を望む出会いと、どちらの出会いの話も盛り込まれています。

一方の話は、他方の影であり、また他方は一方の日向である、という関係で、双方を理解して始めてタイ女性との付き合い方も分かる、ということなのでしょう。

さて、今日は、「飲食業界にて」、という章から。

タイでのセックス目当ての出会いの場は、なんと言っても飲食業界で、そこで思う相手に出会うことになります。

Pay-As-Go-Byで、行き釣りのつもりが、思いの他に気に入って、一夜だけの関係がではなく、その娘を自分専用に囲って置きたくなるのが、世界共通の男性心理なようです。

そうなると、(自分がタイにいる間は)、自分だけの恋人でいる約束で、彼は、彼女に、月極めの手当てを払うことになります。

(自分がタイいる間は)というのは、彼女の側の解釈で、男性本人たちは、自分が居ない間も自分の彼女である、と信じているのでしょう。

これは、一人のバー・ガールのお話しです。


スーには5人のボーイ・フレンドが居ます。

彼らはスーに月に下表のような手当てを支払い、スーにバー勤めをやめさせていると思っています。

スウェーデン人  50,000バーツ
イギリス人(1)  40,000バーツ
ベネズエラ人   35,000バーツ
イギリス人(2)  30、000バーツ
ドイツ人      20、000バーツ
計        175、000バーツ/月 (US$5,000/月)

このうちベネズエラ人はもっとも気前にいい相手で、1年に1週間ほどしかタイに来ないのにも拘わらず、彼の豪華なマンションにスーを住まわせています。

彼らは、合計して42週間にしかタイに居ないので、彼らが留守のとき、スーは当然(内緒で)、バーで働き、新たな月極め相手を探したり、他のショートの相手から稼ぎます。

彼女の年収は、この物価の安い国で、所得税なしの、US$75,000にはなるでしょう。

ある年の12月、やっかいな事が起こりました。

3人のボーイフレンドが同時にやってくると言うのです。

2人のイギリス人は同じホテルに泊まる、と言うし、ベネズエラ人は彼女の住む(彼の)マンションに泊まります。

彼女はバンコクを逃げ、母の住むコーン・ケンに隠れることにします。

ボーイフレンドたちは、タイ人夫でないので、誰もコーン・ケンの彼女を探し出すことはできません。

彼女は二日間、じっと待ちます。

そろそろボーイフレンド達がおかしいぞ、と思い始めるだろう頃合いを見計らって、スーの友達が、あわてふためいて、彼ら一人ひとりに会いに来て、言います。

大変なの。
交通事故にあっちゃったのよ。
あなたに会うためにバンコクへ戻るときに、ハンドルをとられて大事故だったって。
電話も壊れて、、、、まだ、病院なんだって。
その病院、それが私にはわからないの、今。
彼女、あなたに本当に会いたがっていたのに・・・。
本当に可哀想・・・。
ああ、それに、彼女、治療費がいるって、泣いてたわ。
・・・・・・・


こうして、この12月、スーは1日も働くことなく、400,000バーツ(US$11,000)を稼いだのです。


この話を聞いたときインタビューアーの著者が訊きました。

もっと良い手がありましたよ。

その事故は自分の責任なので、大破損した車も買い換えなきゃ、と言えばよかった。

それを聞いて、スーは言いました。

そんなことは、すぐに思いついたけど。

では、どうして、そうしなかったの。

スーは著者をにらんで、厳しく、


わたしは悪女じゃないわよ!



こんな話はぞろぞろあるだろうな、と思われた方、ポチっとクリック↓↓↓

<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、投票を!>


タイ・ブログランキングにクリック1回お願いします!!!
タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/129-5525abe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
