きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが、今日から、チェンマイに来ています。

11月帰国の前に、一度、来て見たかったのです。

先回訪問の時は、旧市街の接点にあるターベー門近くのモントリーというホテルに泊まりました。

日曜日には、近くにナイト・バザールが開かれるところです。

今回は、 ロータス・パン・スアン・カーオというホテルに泊まる予定です。

チェンマイから、一日、チェンライへ足をのばせるかどうか。。。


さて、どうなる、ことやら。



この記事は、下書きで、前日に書き溜めたものです。

今日から、しばらく、ブログの更新はお休み、になります。




タイの恋愛 カルチャーの違い、3回目です。

loveentrepreneurs


● 権威や家族の尊重

バンコクの元探偵、ワーレンによると、アジア人は、西洋人に比べ、より権威に弱く、家族を尊重する、と言う。

だから、相手の両親とあなたの関係を軽く考えてはいけない。

ほとんどのタイ女性は、夫より、家族を大切にする。

多くのアジア人には、年金が無いので、大人になったら親の面倒を見るのが、子供の義務なのである。


多くの外国人は、彼らの妻が、なんらかの操作をし、隠れてお金を家族に送っているのを発見して、幻滅する。


両親への支援を、付き合い始めたときに、明確に話し合っておかないと、あなたの妻は、お互いの興味をそぐような行為をしてしまうだろう。

だから、何が支援として必要で、どうそれを行うか、具体的にしておかなければならない。


また、タイ女性は親に忠実なものである。

多くのタイ女性は結婚後も親のそばで暮らしたいと思う。

そして、結婚生活を通して、彼女の親戚縁者と過ごす時間を楽しみたい、と思っている。


だから、あなたが彼女の親族とうまくいかないようなら、あなたと彼女の関係もきっと、危ういものとなるだろう。




ご無事で! と思ってくださった方、ポチっとクリック↓↓↓

<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、投票を!>


タイ・ブログランキングにクリック1回お願いします!!!
タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/142-b7be3d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。