きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
みなさん、こんにちは。

記事を読んでから、クリックしてください、とお願いすると、その記事がつまらなかった場合は押してくれないだろう、と思う。

僕の記事なんてたいがいが、つまらない。

だから、押してくれる人が少ない。

と三段論法で、現状分析したあとでの対策。

それでは、記事を読む前に、お願いしてみよう。

まず、ブログランキングをクリックしていただき、このブログがどの程度に見られてるかを知ってもらうと同時に、他にはどんなブログがあるのかにも、驚いてもらおう。

そう思いましたので、よろしく。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援してください。読む前に、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タイ・ブログランキング


さて、本文です。


Today I have a problem on my PC so that I cannot update my blog in Japanese.

However, I am writing this in English at nearby internet shop.

This is just because I would like to thank Su-chan, who sent his first comment to this blog, for giving us very interesting and vitaly experinced his private information.

I laughed and learned some good things from his comment, and wanted all of readers to read it.

I always appreciated readers' comments, such as Michima-san's so far.

Thank you , Su-chan, again for reading my blog and giving informative comment.

Keep on an enjoyable living in Thailand!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
これまでに、ここからタイ・ラブリンクに入会された方が数名おられます。
何か、ご質問やアドイスが欲しい、などありましたら、お役にたてるかどうか分かりませんがお応えしますので、気軽にお訊きください。

Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/206-97e56187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
