きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ところで、昨日、変な夢を見た。

意味が、わからない。

・・・・

ブログランキングのクリックを、記事を読む前に!とお願いしています。

なにしろ、拍手とランキングだけが楽しみなものですから・・・。

また、他の豊富なタイ関連ブログを楽しむことが出来ます!

では、お願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援してください。読む前に、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タイ・ブログランキング

本文です。


夢うつつ。

僕が、どこか放浪の旅か、病気入院で、その土地を離れていたのだが、

ふらり、戻ってくることになる。

なぜか港町風。

旅の留守は、彼女Aのことを忘れるためにも、いい時間だった。

ところが、戻ってくる早々に、Aから連絡があり、なんのことはない、もとの木阿弥、以前の感情がど~んと舞い戻る。


僕は、おかしいのだが、渡哲也ふうの良い男で、兄貴分に三橋達也ふうの渋い男Bがいる。

Aは、藤あや子ふうだが、小顔が逆三角形の、タイ・ラブリンクのシ・ラチャの美容師に似ている。

そのAが、会って早々に打ち明けるのだ。

田舎の畑地の大きな水を入れる?ことになり、その金をBが出すことになった。

Aは拒まない。

Bは、Aに、Aのマンションに一緒に住まわせてくれ、と言っている。

Bは、今、この町にいない。

Aは淡々と状況を述べる。

僕の心は、何故そうなった、とか、もう既定の事実なのか、とか、そんな雑音はわかずに、それなら、しょうがないんだね、と言っている。

AとBの生活を想像すると、とても苦しい。

失ったものの大きさが、身にこたえる。

Bが、自分のことを知っていながら、どうしたのかなぁ、と想う。

それでも、しょうがない。

手元を離れて、届かぬ存在になったAが、とてもきれいに見える。

それでも、しょうがない。

また、今度は本気で、この町をでるのか?

その日がバレンタイン・デーだということを知って、目が覚めた。


皆さん、夢分析、しますか?

明恵上人のように、自分で自分の夢分析して、生き方決めていければ最高ですが。


意味不明の、この夢をかかえて、

今日から、タイの国内旅にでます。

コンケーンからチェンマイに回る予定です。

パソコンを持って行くつもりですので、途中でブログの更新が出来るかもしれません。

英語の書き込みに、なるかもしれません。

では、行ってきます。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/223-aeffbd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。