きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
このブログを再開するにあたり、何人かの方から直接はげましのメールをいただきました。

書きたいときに、書けばいい。

ゆっくりのんびりマイペースの自然体で。


ありがたいことです。

せっかくタイにきているのですから、ゆったり、のんびり、マイペースが大事ですね。

自然体、ということは、あくまで、自分の自由な気持ちのありのままで、ということ。


それで思い出しました。

以前に、こういう言葉をある人に贈ったことがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バラは バラ

百合は 百合

あなたは あなた

そのままで

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その方と初めて会うとき、

自分は美しくないから、

と言ってきたので、贈ったことばです。

美しいとか、可愛いとか、

それは人の主観で、

どこにも正しい基準などというものは無いのです、

あなたが、あなたのままで、自然体であるならば、

僕はあなたを美しいと感じるでしょう、

そういう気持ちを伝えたかったのでした。


その後、その方とは、別れ別れになってしまいましたが、

京都の高校の先生だった彼女は、

自分の教え子達の卒業にあたり、上の言葉をはなむけに贈った、

と、後で聞きました。


確かに彼女は美しかった、

という思い出が、

あります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/23(木) 12:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/256-269e9bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
