きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
最近のアクセスは、いつも、90件内外だったのですが、

今日は異変。

なんとアクセス382人!

6倍強、のアクセス増加です。

以前にも、こういうことがあって、誰かが僕のブログを参照してくれると、

一日パッとアクセスが上がります。

それは、最新の記事に対してではなく、過去記事に対する参照で、

なかなか誰が、何故、というのが掴み切れません。

そして、そういうアクセスは、アクセス数が増えるだけで、

ブログ・ランキングのクリックをしてくれる人が増えるわけではない、

通りすがりの読者、のような場合が多かったと思います。

ところが、今回は、ブログ・ランキングのクリックの数も、一日に28人、という記録的数字です。

どなたが、どんな参照をしてくれたのでしょう?

もし、分かる方がいたら、教えて欲しいと思い、このことを記事に書いています。

拍手の数、からの異変からみると、

久木綾子さん、89歳の作家デビュー

に対する拍手が一日で4件と、集中しているので、この記事に関係した何かでしょうか?

棚からボタモチ、みたいな気分です・・・(笑い)

今、バンコク内の転居で、新しい部屋探しに悪戦苦闘しているのですが、

そっちも、棚からボタモチの良い部屋が見つからないものか、

と、思ってしまいました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
紹介ありがとうございます。
ブログ紹介していただいて、ありがとうございますm(_ _)m
道理で私の方のアクセスもあがってましたよ(^0^)/
「騙されたって、傷つかない」、拝見しました。
そんな長大作だったんですね。ほんとに心のこもったコメント
ありがとうございました。
完全とは言いませんが、こんな所で考えていてもだめなので
とりあえずまたゆっくりと歩き出しました。
マザー・テレサの言葉。
重いですね。本当に重いです。

お引っ越し、がんばってくださいね。棚からぼたもち、ありましたか?
2009/04/28(火) 03:44 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 編集]
外野からお騒がせしました。
ウチャラポーンさんのエッセイに、外野から言い過ぎたようで、800文字制限で、はねられました。
それを自分のブログから、引用して書こうとするのですから、よほど僕があのエッセイに心動かされたか、ということを表しています。
それに免じて、許してください。

引越しで、まだ、苦闘中です。
この件で、棚からボタモチ、というのは、一緒に住む彼女が見つかって、彼女の部屋に転がり込む、ということなんですが、いくらなんでも、それはありえませんね~。
残念!
ところで、ブログへのアクセス急増は、二日目も続いていて、午前中ですでに300アクセスを超えています・・・
一体、どうしちゃったんでしょう?
2009/04/28(火) 20:41 | URL | im8p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/260-868b835d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
