きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
貴重なコメントをいただいたまま、返信できずにいましたが、

今日、すべてにお応えを書くことが出来ました。

2時間もかかりましたので、今日は本文の記事はありませんが、

ぜひコメントとその返信をお読みいただければ、

と思います。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
いつもとても興味深く拝見してる中年独身男です。
結果がどうあれ、その行動力には脱帽です。いつか必ず願いが叶うことを祈っております。さあ、僕もがんばらねば!
2009/06/09(火) 02:19 | URL | TAKA #-[ 編集]
中年独身男性
TAKAさん、
つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます。
きっと願いをかなえたいものです。
TAKAさんも、今、人生の華。
一緒に願いを叶えましょう。
2009/06/10(水) 16:24 | URL | im8p #-[ 編集]
5月からのウエブ
はじめまして、今年の5月からのをいっきに読みました、目がしょぼしょぼしています。MAYさんの件、もうTAKAさんは1年以上タイにいるベテランロングステイヤーですよね、バスでの旅行もできるほどですから、私はタイに来てまだ1ヶ月の新米ロングステイヤーですが頭をかしげる内容でした。MAYさんはタイ女の中でも特別にきれいな方に入ると想像できますのでお気持ちはよく判ります、お金はかかっても手に入れたい特にバージンということだし少しの間だけでも自分の物にしたいという気持ちは同じですが、馬鹿女(しつれい)に良いように振り回され続けているアホな中年男(これもしつれい)を演じているようにしか見えません、もう1年もタイにいるのですから心の優しい若いきれいな人はいっぱいいます、その方を探して幸せをつかんでください。
MAYさんと結婚できたとしても財産のいくらかを取られ激しいバトルのすえ離婚するのが目に見えています。MAYさんは悪女ですよ。一緒に寝て朝まで抱きついてくる可愛いタイ女を探してください。
2009/06/15(月) 13:48 | URL | ura #-[ 編集]
お疲れ様でした
uraさん、
目をしょぼしょぼさせながら読んでいただいて、お疲れ様でした。
考え方が大分違う方のようですが、バカでくくれば同類のようですので、コメントは削除せずに、載せておきますね。
2009/06/15(月) 19:12 | URL | im8p #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/293-9d72e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
