きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
パタヤに行く予定です、

と昨日書いてから、いや、もしかするとドタキャンしてしまうかも、

と思っていたのですが、

コメントで、このブログの写真でタイの景色や様子をみることを、楽しみのひとつにしている方もいる、

ということを知らされて、

最近のパタヤの写真を一枚でも撮ってくるだけでいいから、

とにかく出かけようと決めました。

朝9時半に、タクシーでエカマイまで行き、バス・ステーションに着いたのが10時10分、

パタヤ行きの10時20分のバスに乗って、

パタヤ着は、12時10分でした。


海岸通りから、おなじみの景色にあいさつ。。。


pattaya20090809

セントラル、です。

pattayacentral1

グランド・フロアの前の広場では、ゴムロープで支えられて、アクロバテックな器械体操をして遊ぶこどもや(大人だったかな・・・)、

pattayacentral2

pattayacentral4


変わったプールの水遊び・・・。

pattayacentral3


pattayacentral5


セントラルで食事をし、

食後のデザート (ロウティサイマイとか言っていました、甘いものです)を買って、

前のビーチの椅子でくつろぎます。

シーズン・オフで、にぎやかさの欠けた海をみながら、

1時間ほどすごして、

帰ってきました。


pattaya200908092


帰りに、パタヤのバス停まで、モーターサイで送ってもらっている僕です。

止まった隣のタクシーの窓に映ったふたりの姿をパチリ。

バイクを運転している人は、ジャンパーを着ているので、男の子のように見えますが、

見目麗しく、優しい女性です。

パタヤとシラチャの中間ほどのところにオフィスと住む部屋があるので、

モーターサイでパタヤまでやってきてくれたのでした。


こうして、

パタヤの半日旅行も、

あっという間に過ぎてしまいました・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング



わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
清清しい
台風にやられている最中の日本です(笑)
パタヤ!久しぶりに遊びに行きたいですね~

パタヤのゴルフも面白かったです。
楽しい写真をありがとうございました。
2009/08/10(月) 07:50 | URL | ドラ #-[ 編集]
ツーショット写真
そーですか。
最初の記事を見る限り、やっぱり彼女に会えなくて、
お一人でパタヤを散策している様子で、バイクタクシーで帰るのかなと思いました。
そーなんですか、しっかり楽しまれているではないですか。
im8pさんの姿初めてですね、ガラス越しでカメラで顔が見えませんがね
ところで彼女の印象はどうでしたか次回期待しています。
2009/08/10(月) 08:00 | URL | 団塊のオヤジ #-[ 編集]
時間が足りない
パタヤ迄、自宅から往復約6時間だと、ゆっくり話す時間が足りないですね。特に気にいった人だとなおさらです。これからも合うのでしたら大変だ。
でも、大変さの先にいいことが待っているかも・・・・・
2009/08/10(月) 18:31 | URL | Take #-[ 編集]
日本は疲れます
楽しまれたようで(^0^)/
日本はタイより暑く、雨ばかりで
けっこうつらいですよ。
女性がバイクできてくれるなんて
さすがチョンブリのレディ!
肝心の女性についての記述が無い所を
見ると、意外に家まで行って
ご両親に挨拶までしてきたとか?!
2009/08/11(火) 04:18 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/332-dc17027c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
