きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
昨日のブログに書いたとおり、

WO.1(ワールド・ワンと呼びます)アイアン・セットを試すために、

バンナー・ネイビー・ゴルフコースに行ってきました。

ところが、実際には、不発に終わってしまいました。

というのは、ここは、パー4のホールは長いtころで、323ヤード、他は200ヤード台になります。

また、パー5のホールは直角90度にドッグ・レッグするような奇抜なホールなので、

攻め方が今だに、すっきりしません。

そして、昨日の雨のために、フェアウェイは水浸しで、ズブズブでした。

ホールが短いので、ドライバーで打つと、あとはピッチングか、サンドウェッジの距離になってしまいます。

WO.1のアイアン・セットに変えてみた、と言っても、なじんでいるサンドウェッジ、ロブウェッジは今までのものを持っていきましたから、

なんのことはない、WO.1のアイアンの出番がめちゃ、少ないのです。

パー4のミドルは短いのですが、

逆にパー3のショート・ホールは、200ヤードと190ヤードと長いのが二ホールあります。

ここで、WO.1のアイアン、3番と4番を使ってみたのですが、

練習場の試し打ちでも、これらロング・アイアンは全然うまく当たらない状態なので、

実際の場面でも、すべて右にすっぽ抜けてしまい、

不発に終わりました。

また、9番、7番の出番が一度もなかったので、

(5番は、パー5のホールのティーショットで一度使ってみましたが)、

アイアンの実地試験としては、失敗の一日でした。


それで、また明日も、パインに行こう、というお誘いがありましたので、

パインでWO.1の実地試験をもう一度、行います。


こんど、こそ。。。

と、張り切っているのは、

WO.1アイアンのことだけではなく、

先週ブッキングしたはずのキャディさんが、他の組のサービスに出てしまって、会えなかった、

という小アクシデントがあったのですが、

今度は確実に予約をしてあげたよ、

と言われているのです。

なんだか、本人には、嫌われているのかもしれず、あまりこころ弾まないのですが、

まわりが、もう一度、と言って、

勝手に予約を入れています・・・。

どうなることやら。

(また、ゴルフどころではないことに・・・?)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
うらやましいです
毎日ゴルフ三昧ですね~。
うらやましいです(*^0^*)
ブログを拝見していると
キャディさん、もしくは
ゴルフの大好きな女性が
幸せを運んできてくれるかも
しれないですね(*^0^*)
2009/09/30(水) 07:24 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/361-d5535abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
