きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
タイでのゴルフを日本人と一緒にプレーしたのは、Uさん、Zさん、Tさんの3人だけで、

しかも、それぞれ一度だけ、という僕なのですが、

今日は、久しぶりに、日本人Iさんとプレーし、一日を楽しむことが出来ました。

僕がたびたび行く、シーナカリンの練習場に良く行かれる、ということで、親近感を感じていました。

朝の10時に、車で迎えに来てもらい、初対面のゴアイサツ。。。

順調な、一日のスタートです。


それにしても、今日はゴルフ日和、でしたね。

やや曇り気味の空で、傘を必要としませんでした。

キャディさんは、タノンでは、初めて電話予約しました。

やはり、順番待ちのキャディさんで、誰になるのか気にしながら、やっぱりオバサンか~っ、

というより、予約で相手を知っている方が、

気持ちが落ち着きます。


コースに出るのは、10年ぶりとかいうIさんは、

パーを3個も取るなど、

僕からすると、オドロキで、

一日を楽しんでくれたのではないか、と思います。


僕の方も、

始めは、ダボ、ダボ、ボギーのスタート、

おやおや今日はどうなることやら(いつものことなんですが)、

と思っていましたが、

その後、落ち着いて、

前半はパー3個の、44。

後半は、もっとよくなり、パーを、実に7個取って、40。

もし、トリプル・ボギーが無くて、ボギーであがれば、38!

まぁ、タラレバ、ですが、

近々にも、ハーフ30台は、夢ではなさそうです。。。

(これは、強く望んでいるわけではありません。。。今は、安定して80台で回れること、それが一番の課題です)


今日は、ゴルフだけで嬉しかったのですが、

帰りに寄ったステーキ屋さん、

以前は、いまはつぶれたスクンビットのゴルフ練習場にあったレストランらしいのですが、

サーロイン・ステーキも、マッシュルームのスープも、

それなりの味で、満足しました。

最後にツーショットを。

僕は、その気はなかったのですが、

同行のIさんが先にキャディさんとのツーショットを撮ったので(きっとIさんもゴルフの一日を楽しんでくれたはず、と、まぁ、これで思ったわけですが)、

僕も負けじ!

との一枚です。


tanoncaddyg
なんだか、こちこちに固まっていますね~。
特別の美人ではありませんが、気持ちの良い、キャディさんでした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
日本人とのゴルフ
 日本人とのゴルフはお互いに楽しめたようですね?スコアも満足できそうな84で・・・もうすぐ30台ですね?すばらしい。
キャディさんもやさしそうな雰囲気ですね。ベテランのようですが・・・、
Iさんは10ねんぶりのゴルフでパー3個とは本当に驚きですね。
そろそろ婚活にも・・・ですね。
2010/01/23(土) 13:59 | URL | Take #-[ 編集]
キャディさんにも
あれ以降ご一緒できなくて、すいませんm(_ _)m
というか、一緒に行ったF君やGさんが記憶の彼方に....(T_T)
im8pさん、日本人の方とプレイしたがっていたので、
楽しまれたようで、よかったです~。
写真のキャディさん、なかなか美人っぽいじゃないですか!
やっぱりこれからキャディさんにも
こだわった方が良いのでしょうか(笑)
2010/01/23(土) 15:24 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 編集]
ありがとうございました
im8pさん、一緒にラウンドして頂き本当にありがとうございました。
天候に恵まれ、メンバーに恵まれ、キャディーに恵まれ、
本当に楽しいラウンドができました。
予想通り、スコアは悲惨で、ご迷惑をおかけして本当にすいません。
シーナカリンで、これからも修行しますので、またよろしくお願いします。
2010/01/23(土) 22:56 | URL | holstein #jnRiruIs[ 編集]
Re: 日本人とのゴルフ
Takeさん、
良いゴルフの一日でした。あと二人のタイ人と回ったのですが、その人たちも、ゴルフが上手でしたし・・・。
キャディさんは、やさしそうな雰囲気で、というところは正解ですが、ベテラン(おばさん、という意味ですね?)ではありませんでしたよ。^O^
Iさんとは、またプレーする約束をしました。今度は、何個パーを取るのでしょうか。きっとバーディも取るのでしょう。楽しみです。


>  日本人とのゴルフはお互いに楽しめたようですね?スコアも満足できそうな84で・・・もうすぐ30台ですね?すばらしい。
> キャディさんもやさしそうな雰囲気ですね。ベテランのようですが・・・、
> Iさんは10ねんぶりのゴルフでパー3個とは本当に驚きですね。
> そろそろ婚活にも・・・ですね。
2010/01/24(日) 16:13 | URL | imhappy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/411-dabd510d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
