きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
それが、明日から、始まります。

第2章の3、ではなく、第3章、と呼べる、違いのある生活にしたい、と思っています。

今日は、銀行に行き現金をおろし、郵便局に行き不在届けを出し、また買い物をして、一日が過ぎました。

不在届けで、局留めは30日間のみ、なのですが、

これを例外的に、3カ月以上保管してくれるように頼んで、今回もOK。

いま、旅行支度で、大忙し、です。

第3章は、ゴルフと、読書と、旅行と、バランスのとれたタイ生活を、楽しみたいと思っています。


今日は、たくさん、コメントの返信をしていたら、時間が無くなってしまいました。

明日は、朝早くの出発なので、ブログはここまで。

では、

いざ、

出陣!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 10:23 | | #[ 編集]
今回も楽しい事が待っていますよ(^0^)/
そろそろバンコクに到着した頃でしょうか。
第3章、とうとう始まりましたね。
今回はどんな展開が待っているのでしょうか。
いきなり入籍したりして(笑)
2010/03/13(土) 16:25 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 編集]
Re: 今回も楽しい事が待っていますよ(^0^)/
ウチャラポーンさん、
第3章、すでに一週間が過ぎましたが、良いことのみを考えて、やっていきます。
さらに大きな展開があることを信じて。。。
いきなり入籍、なんて、どうしてウチャラポーンさんは、僕のことを知っているのでしょうか?
いきなり入籍はなくても、いきなり同棲はあってもいいかな、という気分。
です?


> そろそろバンコクに到着した頃でしょうか。
> 第3章、とうとう始まりましたね。
> 今回はどんな展開が待っているのでしょうか。
> いきなり入籍したりして(笑)
2010/03/20(土) 22:54 | URL | imhappy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/436-82030051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
