きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
4月8日にプレジデントで、次回のPBEAクラブのトーネメント、があり、

今日は、下見プレーをするからと、お誘いを受けました。

まぁ、いつものイチャイさんとマークさんからのお誘いなのですが・・・。


プレジデント、と言えば、僕にとっても、思い出のコースです。

タイに来て、ウチャラポーンさんに連れられて、初めてプレーしたのが、プレジデントだったのです。

スコアは確か、90台前半だったと思います。


今日は、12時スタートの予定で、

11時に、歩いて5分のところにあるロータス・エキスプレスでイチャイさんに、拾ってもらいました。


プレジデントに着くと、大きなトーナメントが実施されようとしていました。

PBEAクラブの次回のトーナメントも、参加予定者の想定は140名になっていますから、

今日行われている、このトーナメントと同等の規模になりそうです。


前半9ホールは、Southで、44。

後半9ホールは、Westで、42。

6個のパーと、3個のバーディ。

トータルは、86で、上出来の一日、でした。


さて、明日は、いよいよKさんを慰労する旅行です。

二泊三日の予定ですので、

その間、ブログもお休みします。

では、

いざ。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
お気をつけて!
プチ旅行、楽しんできてくださいね。
多分色々な事がありますよ(笑)
そうそう、プレジデントは思い出のコースです。
結局、組長さんも日本の本帰国してしまい、
それ以降私もコースに出ていません(涙)
あの時、思いがけずコース内の池を越えて200ヤード以上打ったim8pさんに
大変驚かされたのを記憶しています。
今思えば4人で大騒ぎで、めちゃくちゃな打ち方して、
すごくim8pさんに申し訳無い事したな....と(*^0^*)
2010/04/01(木) 04:20 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 編集]
Re: お気をつけて!
ウチャラポーンさん、
プチ旅行については、ブログに記事を書かせてもらいました。
喧嘩など、お互いに気まずい思いをすることなく、2泊3日の、あわただしい旅行でしたが、楽しいことが沢山ありました。。。

え~っ、組長さん、日本に帰国しちゃったんですか?!
全然知りませんでした。
そういえば、ウチャラポーンさんのブログに登場する回数が減ったなぁ、という気がしていたのですが。
残されたタイの恋人たちは、どうしているのでしょう?^O^
また、タイ駐在で来れるといいですね。

ゴルフを一緒にしたいです。新しいゴルフ友達は居られませんか?


> プチ旅行、楽しんできてくださいね。
> 多分色々な事がありますよ(笑)
> そうそう、プレジデントは思い出のコースです。
> 結局、組長さんも日本の本帰国してしまい、
> それ以降私もコースに出ていません(涙)
> あの時、思いがけずコース内の池を越えて200ヤード以上打ったim8pさんに
> 大変驚かされたのを記憶しています。
> 今思えば4人で大騒ぎで、めちゃくちゃな打ち方して、
> すごくim8pさんに申し訳無い事したな....と(*^0^*)
2010/04/06(火) 05:24 | URL | imhappy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/446-0de56686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
