きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
アハハ、この年で、公園でバドミントン、なんて、青春しているなぁ、と思います。

一日遅れのブログになっていますが、

7日は、Kさんとバンカピ公園で、バドミントンで遊びました。

今までは、公園まで歩いて、マットを引き、寝そべりながら、本など読んで・・・、

と言うことだけだったのですが、

僕の体重が70Kgになろうとしているので、

もっと運動をした方が良い、ということになったからです。

ロータスでバドミントン・セット(250バーツ)を買って、

さっそく出かけました。

(バドミントンをしているところの写真はありませんが、

この日に映した景色を、アップしてみます)


20100407Bangkapi1
マットを敷いたそばにある木で、リスの棲家でもあるようです。。。


20100407Bangkapi2
出かけたのは、午前の10時からですが、日陰が気持ち良い。


20100407Bangkapi3
この日陰で、バドミントンをしました。
最初は二人ともコツを思い出せず、3度か5度で、ラリーが終わってしまいましたが、
5分ほどもすると、結構続くようになり、
15分後には、20回ほどのラリーの記録となりました。
あとは、風が出てきて、中止。。。
というより、Kさんが、疲れた~、あつい~、というので、ストップです。


20100407Bangkapi4
バドミントンの後、寝転んで、見上げた空、です。


20100407Bangkapi5
これは、違う方向です。


20100407Bangkapi6
リスが僕たちを見つめていたり・・・ホントかな。


20100407Bangkapi7
なんだか分りませんが、美しかったので。。。パチリ。


20100407Bangkapi8
そして、Kさんは、眠ってしまったのでした・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
ガロウの声
im8pさん、楽しそうじゃないですか^0^
青春ですね。読者の皆さんから恨みをかいますよ(笑)
写真のリスはガロウですね。
では私がガロウの声を代弁しましょう(^0^)
「うわ~、このおっちゃん、幸せそうな顔してるな~。
あ~、あれは幸せ太りやな~」
2010/04/10(土) 16:53 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 編集]
バンコクは内戦状態とか?
im8pさんのブログを読んでいると、実に穏やかなバンコクの日々ですが・・・・・
昨日10日は、軍部とタクシン派が激突し、内乱、内戦状態になってるとか?
日本人カメラマンも1名が死亡し、死者は19人 負傷者は700人以上とか、BTSも運休とか?
タクシン派デモ隊は、単なる一般市民かと思ってましたが、重火器を持った過激派が数百名いるようですね。
ソンクラーンが間近に迫り、デモ隊も田舎に帰るかと期待していましたが、トンだ状況になってきました。
NHKお昼のトップニュースでバンコク暴動が報道されたので、GWのタイ旅行もかなりキャンセルが出そうです。
同じバンコクでも、随分と違うんですね。
2010/04/11(日) 15:00 | URL | 春燈 #qbIq4rIg[ 編集]
Re: バンコクは内戦状態とか?
春燈さん、
コメントを受けて、本文記事を書きましたので、お読みください。
日本政府は、この期間、タイ訪問を控えるように国民を促し、人々もそれにしたがっているようですが、他の外国からの観光人は、あまり減っていないようです。バンコクのTV放送で、日本人のみ、入国数が激減している、という報告をしていました。


> im8pさんのブログを読んでいると、実に穏やかなバンコクの日々ですが・・・・・
> 昨日10日は、軍部とタクシン派が激突し、内乱、内戦状態になってるとか?
> 日本人カメラマンも1名が死亡し、死者は19人 負傷者は700人以上とか、BTSも運休とか?
> タクシン派デモ隊は、単なる一般市民かと思ってましたが、重火器を持った過激派が数百名いるようですね。
> ソンクラーンが間近に迫り、デモ隊も田舎に帰るかと期待していましたが、トンだ状況になってきました。
> NHKお昼のトップニュースでバンコク暴動が報道されたので、GWのタイ旅行もかなりキャンセルが出そうです。
> 同じバンコクでも、随分と違うんですね。
2010/04/15(木) 23:53 | URL | imhappy #-[ 編集]
Re: ガロウの声
ウチャラポーンさん、
あれは、ガロウ、というんですね。
アメリカに居るリスより、臆病な気がしますが・・・。
なかなか、木下まで降りてきませんね。
ガロウにまで、敵意を感じるようなコメントは、止めてください!^O^


> im8pさん、楽しそうじゃないですか^0^
> 青春ですね。読者の皆さんから恨みをかいますよ(笑)
> 写真のリスはガロウですね。
> では私がガロウの声を代弁しましょう(^0^)
> 「うわ~、このおっちゃん、幸せそうな顔してるな~。
> あ~、あれは幸せ太りやな~」
2010/04/15(木) 23:57 | URL | imhappy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/450-7a763238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
