きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
成田発、9時40分、バンコク・スワンナプーム空港着、14:00時の予定のシンガポール航空のフライトSQ631でした。

バンコク到着は、なんと13:15分。
45分も早い、到着でした。

予定到着時間より早く到着する飛行機、なんて初めてでした。

大体が、出発時間の予定9時40分が、New Time として、9時25分発、と成田で言われたことから、びっくりしました。

予定の出発時間を繰り上げるなんて。
まぁ、実際には、出発は9時40分で、定刻どおりになったのでしたが・・・。

到着の早さには、驚きました。

食事は1回。
6時間のフライトであれば、到着前に軽食が出るのが通常だが、45分も短縮すれば、その軽食を出す必要もあまり、感じないし。
メリットがあるのでしょうね。

乗客としても、早いことに越したことはないので、
うれしいことです。

出向かえの人とのやり取りを、ちょっと心配しただけでした。

空港からのエア・ポート・タクシー(Public Taxi)、女性ドライバーでした。
空港タクシーは、もう値上げ実施のメーターも準備OKで、実施されているそうだ。
空港からコンドまで、280バーツ。
チップとエア・ポート・タクシー費用(50B)を合わせて、360バーツそ支払う。
やはり、値があがっている、様子です。

いずれにしろ、これから3週間、またバンコクでよろしく、です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/48-15250fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。