きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
突然ですが、

冷蔵庫の食べ物がきれいに無くなった様子なので、

これからチョンブリ県へ、旅行してこようと思います。

Tossyさん、ウチャラポーンさん、ウータンさん、

Honmaさん、appleさん、

チョンブリ情報、ありがとうございました。


また、コメントをくださっている方々、

返信が送れているまま、出発してしまいます。

(返信ナマケモノ、なので反省してます)


3日の旅になるか、5日になるか、

気ままに、なんの予約も無しにでかけます。


先日、シュノーケルを新調しました。

現場で買うと、高いだろうと、

インペリアル・ワールドの、スポーツ・ワールドで、

デスカウント中のものを入手しました。

彼女の分と、僕の分。

それぞれ、1100バーツ。

チャーン島へ行ったとき、

足につけるフィンを2組買いましたので、

それももっていきます。

シュノーケルだけで、結構な荷物になりますが、

他の物を削って、

なるべく身軽なバス旅行です。

(スキューバ・ダイビングに挑戦、なんて言わないところが、

かわいいでしょ?)


では、行ってまいります!





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 11:56 | | #[ 編集]
椿鬼奴
im8pさん、コメ返しなんて
無くてもいいですよ(^0^)/
自己満足の世界ですから(笑)

チョンブリ、気をつけて行ってきて
くださいね。
その後はトラートでしょうか。
良い思いでいっぱいつくってください(*^0^*)
2010/10/13(水) 00:16 | URL | ウチャラポーン #RuBj8cxQ[ 編集]
 気軽に出れるのがいい。
 思い立ったら気軽に
 直ぐに出れるのがいいですね。
 まさかですが溺れないように
 気をつけて
 楽しんできてください。
2010/10/13(水) 05:14 | URL | トマックス #90LdKUd6[ 編集]
いってらっしゃーい
交通手段はバス?なんでしょうか?
バンカピから?それとも一旦エカマイまで出られるのでしょうか?

いずれにしましても、お気をつけて。
乾季が近くなっていますから、好天になればいいですね。
2010/10/13(水) 14:36 | URL | tossy #HfIXyHkc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/534-486e16bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
