きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
予定時刻は、7時20分到着。
成田にランディングしたのは、7時丁度で、着地後、時速20kmで、約20分間、空港内を走ってターミナルに着いたので、ほぼ正確に7時20分の到着となった。

朝早い到着便は、ほんの一機か二機なので、空港内は、静かだ。
入国パスポート処理も、一人もまたずに通過できた。
預けたバゲッジも15分ほどで、でてきた。

今回は、はじめてJRを使っての空港の往復だ。
今まで、20年間、成田にはいつも、車だった。
タクシーだったり、自分の車だったり。
しかし、JRも悪くない。
通関を終えて、出口をでると、すぐエスカレーターで、電車のホームに出れるのだ。
歩いて、5分もかからずに、電車に乗れた。

家に帰ると、やはり、お風呂に入りたい。
そして、パソコンを立ち上げて、無事到着の旨を知らせたい、と思った。
その相手から、メールが来ている。
こういうのは、うれしいものだ。
写真も添付され、新しく、一人で写っている写真だ。

メールを打って、お風呂に入って、コンビニで買ったソバを食べて、爆睡。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/56-5ce2ef80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。