きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
今週の金曜日に、日本に一時帰国するので、

試験の終わった彼女と、今はベタベタ一緒に時を過ごしています。

どこへ行くにも彼女が付いてきたがるので、

ゴルフ練習場で3~4時間の打ちっぱなしも出来ません。。。


今日は、久しぶりに、バンカピ団地公園に出かけました。

ゴザとブランケット、パンとりんごに飲み物、そして本、

という持ち物です。


20110301park1
この静かな池のたたずまいが、好きなんです。
水、って人のこころを落ち着かせてくれます。
こんなところで、何かを考えると、
結構思考が深まる気がします。


20110301park2
公園の中の木々には、
食べられる実をつけるものも現れる時期らしく、
歩いていると、食べないかい?
と差し出されたりしました。



20110301park3
ちょっと見えにくいかもしれませんが、
写真中央に、カップルが、芝生の上に座っています。
そんな中へ、仲間入り!


20110301park6
ちょっと行儀が悪いかもしれませんが、
パンを食べ、
リンゴを食べた後は、
彼女は目的の昼寝、
僕は、「イチローの流儀」の読了を目指して読書。



20110301park4
寝転がって、見上げた空、です。
なかなか、神々しい、感じです。
こんな日の下で、
1時間ほど寝転がって、いました。



20110301flower1
この時期、この花が目立ちます。
遠くからみると、桜か、と見間違えます。


20110301flower2
こんな感じ、です。
はなびらが、落ちる様も、桜のようで、
もう、足元に、どっさり。


ゆっくりと、

時間が過ぎていくのを、

楽しんでいます。

感謝。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
<タイ・ブログランキングに、登録しています。
応援ください。読んだら、必ず、クリック一回!>

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/607-b4c115ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
