きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
最初のデートは、友達と一緒だったけれど、次回は1対1で会う、と言っていたのに、何故昨日は友達と一緒だったの?
もう、がっかりしたよ。
3週間前の、最初のデートの時点に戻った感じだ。

この2週間、チャットで話し合ってきたのは、何だったの?

という主旨のメールを、昨日の朝、送った。

しかし、1日中、返事はなかった。

さすがに、一昨日の到着日、追い返すように二人に帰ってもらったので、気分を害しているのだろう、と想像した。

こちらの気持ちも、最低に冷え込んで来てしまっている。

別にスーチーでなくても、いいじゃないか。。。

2週間、チャットでは、スーチーが、一番。

7月にタイ訪問した際にデートした15人を通して見て、彼女と、真剣な付き合いをしたい、そんな気がしていたのだが。

こうも、あっさりと、気持ちが通じなくなるとは、想像外ではあった。

今朝、目覚めて1番に、彼女にメールを打った。

日本を発つに当って、お土産をいろいろ探して、大変な時間を費やしたけど、その時は楽しかったよ、会ってスーチーが喜ぶ顔を思い浮かべると、楽しかった。
今回、大きな旅行バッグを持ってきたのは、KittyDollの一つが、過去に販売されたKittyの最大のものだというから、スーチーのために買ったんだけれど、その大きな旅行バッグにも入りきらないくらいなんだ。
それから、Kittyの寝枕や、資生堂のTUBAKI シャンプー&コンデショナー、
また最後に成田空港でやっと見つけた、資生堂BIO Performance(2万円)、など。
でも、今は、このお土産を手渡す、親密さもない関係だとわかって、どっと疲れが出てしまった。
これらのお土産もかわいそうだ。。。

Presentfromjapan

と言いながら、お別れのメールに、自然となっていったまま、送った。

写真では、あまり大きく見えないかもしれないけれど、奥のKittyは、ホントに大きいのです。
2週間以上の旅行用のバッグに、それだけ入れて、いっぱいになってしまうくらい。
これらの荷物が多くなって、今回の旅行は、より大変だった。
朝一番に、自分の車で、駅まで大物を運び、また家に戻って、駅に徒歩でかけつける、とか。
普段の荷物なら、歩いて駅まで行く、それだけなのに。
なんてことまで、頭に浮んで、サヨナラの気分でメールを出した。

お土産で、相手の歓心を釣る、みたいに考えることもできるけれども、一方で、あまりにがっかりしたので、せめてこれくらいは、言ってやらなくちゃ、という気分の方が、強かった。

このメールには、返事があった。

一通目。
昨日連絡しないで、ごめんなさい。
体調悪く、熱が出て、入院して、今朝帰ってきたところです。

二通目。
昨日、友達と一緒に行ったのは、スワンナプーム空港に行ったことがなかったことと、
昨日から熱が出ていて、母が友達のジーを連れていきなさい、と言ったから。
あなたが、それほど怒るとは、予想もしていなかった。
ごめんなさい。
昨日、病院に居た証拠の写真を送ります。
(彼女がベッドで休んでいます)
それは、わたしが嘘はついていない、ということを知って欲しいから。
あなたの怒りが収まらないなら、わたしよりふさわしい人を見つけてください。

そういうメールが、1時間置いて、届いた。

さて、どうする?

ぼくの気持ちは、冷えてしまっている。。。



<タイ・ブログランキングに、登録しています。
書き手の励みになりますので、ぜひ、ランキングの投票をお願いいたします!>


タイ・ブログランキングにクリック1回お願いします!!!
タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓

Thai Dating, Singles and Personals



コメント
この記事へのコメント
キティー
何となくキティーがかわいそうです。
当方、あることより、キティーには思い入れがあります。
キティーは相当大事なことにのみ用いていただければ幸いです。
コメント失礼いたしました。
2008/10/01(水) 23:40 | URL | alterathaus #USufH/tE[ 編集]
キティー
あらら、キティに思いいれのある方には、そんな印象を与えてしまいましたか・・・。
ここでは、「相当大事なことに」キティを使っているつもりなのですが・・・。失礼しました。

それで、タイのキティですが、もうどこでも、普通に見かけます。近くにあるロビンソンというデパートメントにも、キティだけを売るお店が入っています。。。
タイでの、日本のアニメ、漫画、「かわいい」系ファッション、などの人気は、ごくごく日常的なものとなっているようです。
また、コメントお寄せください。
2008/10/02(木) 13:54 | URL | im8p #-[ 編集]
ロビンソンとは
キティーは、大成功の結末になるケースにのみ使っていただきたい感があります。
思い入れがあるのです。
ところでロビンソンは札幌にあるロビンソンと関連あるのでしょうか。
2008/10/03(金) 00:05 | URL | alterathaus #USufH/tE[ 編集]
キティーへの思い入れとは・・・?
なかなかの難題を語られているような気がしますが・・・人は誰しも成功を目指して事を図っているものだと思います。しかし、また、誰しも結果がどうなるか、分からずに、最善を尽くしている、のだと思います。大成功の結末だけに使う、という風には行きません。大成功がやってくるかどうかは、神のみぞ知る、ですから・・・。それほどまでに、キティに思い入れがあるのは、どのような事情なのでしょうね。却って、興味深々。
ご安心ください。キティはもう使いませんので・・・。

札幌のロビンソンを知らないので、なんとも言えません。アジアに多く展開している、中流デパートです。
緑地にRのマーク、です。
共通点、ありますか?
2008/10/03(金) 01:07 | URL | im8p #-[ 編集]
キティーへの思い入れ
キティーは、当方の妻が好きなのです。自分は、妻のファンなので、キティーも大事にしているのです。
2008/10/03(金) 01:48 | URL | alterathaus #USufH/tE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/70-2f2bfca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
