きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、また、メールをやり取り。
考えのすれ違いから、金曜日、土曜日と、会うことはなかった。
そして、今日は、彼女の予定通り、バンコクから、彼女の家があるピッサヌロークへ戻る日だ。

昨日、実は、3通目のメールが、ぼくの携帯電話の方へ入っていた。
内容は、同じように、二人で会うことを、ぼくがそれほど重要視していたことがわからなかった、という内容のもの。

好きになったら、あるいは、好きになろうとしたら、二人きりになって、二人きりの話をしたい、と思うのが普通だと思うから、どうも、まだ、スーチーの言ってることが、腑に落ちない。

わたしは、このまま、終わりにはしたくない。
ネットで知って、初めてデートした相手だから、あなたはわたしにとって、良い人だと今でも思っている。
こんどは、二人出会うから。。。

なんだか、二人で会うことが、特別に大きな意味を持つ感じになって、かえってヘンな気分がする。

しかし、お互い、まだ良く知り合っていないわけだし、

よく知り合わないうちに、サヨナラも、おかしい。

だから、熱が出て、1日入院して、退院した、その翌日に、500キロ離れたピッサヌロークに帰る、というストーリーを、まるごと信じて、付き合いを続行することにした。

せっかくバンコクに来たのに、1度だけしか会わずに(それも友人を入れてだから、会ったうちに勘定しないほうが、いいかな。恋人志願同士の会話は一つも無かった、わけだから)、また遠く、はなれ離れの、メールとチャットの世界。

メールとチャットであれば、僕が、日本にいても、バンコクにいても、全然違いのないこと。

なんのために、バンコクに来たんだっけ?

まぁまぁ、あせらない、あせらない。

ということでしょう。

なんだか、今夜のチャットは、気が重い。。。

これって、やっぱり、もう心は戻って来ない、ということなのかなぁ。

確かめよう。



<タイ・ブログランキングに、登録しています。
書き手の励みになりますので、ぜひ、ランキングの投票をお願いいたします!>


タイ・ブログランキングにクリック1回お願いします!!!
タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓

Thai Dating, Singles and Personals

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/71-78ffebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。