きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は、午前中のメールで、付き合い継続の確認をお互いが、メールでやり取りしていました。

それでも、小さいながらも、紆余曲折みたいな、心労が残って、その夜にチャットをするのは、ちょっとギクシャクしちゃうなぁ、と思っていました。

ぼく達は、毎日、日本の10時、タイの8時に、定例チャットを欠かさずに続けていたのです。

二人が、タイにいるときは、これがタイ時間の8時チャットになるのか、10時チャットになるのか、はっきりしないまま、待っていました。

10時になっても、スーチーからのチャットの合図が、ありません。

向こうも、気まずいのかな、

と思っていました。

タイ女性が、どれほど繊細なのか、ぼくはまだ分かっていません。

ほかのサイトの、タイ女性との恋愛物語を読んでも、あまりタイ女性を良く書いているものがないですね。
ぼくは、参考にしたくて読むんですが、見栄っ張り、いい加減、時間にルーズ、嫉妬深い、感情的、マイ・ペン・ライ、 などなど。。。
否定的な表現の多いサイトが多いことに、驚きます。

11時に、メールが来ました。

バンコクから、きっと自分の車でピッサヌロークに戻って、今、くつろいだのでしょう。

ぼくが、送った、仲直りのメールを、今、読んだ、と言います。

とても、うれしい。

良かった。

そして、最後に、

Do You Miss Me?

で終わっています。

これで、元に戻った、ということですね。

チャットは、今朝の9時に、スーチーから呼びかけが入りました。

まだ、熱があるみたいだ、と、ちょっと心配させるので、

こちらも、昨夜よく眠れなかったからか、少し頭痛がする、と言う。

薬は、飲んだか、大丈夫か、と一応心配してくれる。

スーチーは、ピッサヌロークに自分の家を持っていて、今日は、一日掃除をしなければならない、と言う。

車を持っていたり、家を持っていたり(もちろん、両方とも、ローン返済中)、しているのだが、現在は、求職中、なのである。

どんな、生活なのか、今後の生活設計など、話して、聞かなければ、わからない点だらけ。

大学卒で、ビジネス・タレントもあって、フードショップを、3ヶ月前までやっていた。

ぼくからすると、生活水準が、あまり高くない方が良い、と言う勝手な希望があったりする。

上に書いた、タイ人は見栄っ張り、というのが本当だとすると、そんな実力以上の生活を取り繕うのは、ごめん、という思いがあるからである。

タイ・ラブリンクで知り合った女性からの、感覚的判断でいうと、学卒の女性に、見栄っ張りという傾向は、やはり見られます。
また、大学に通えるほどの家庭で大事に育てられたせいか、めんどうくさがりで、料理とか、一般的な生活力に弱いのではないか、と思われたり。。。

さて、スーチーは、どうなんだろう。

これから、です。



<タイ・ブログ・ランキングに、登録しています。
書き手の励みになりますので、ぜひ、ランキングの投票をお願いいたします!>


タイ・ブログランキングにクリック1回お願いします!!!
タイ・ブログランキング


わたしのお勧め出会いサイトです↓

Thai Dating, Singles and Personals


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/72-451ba345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。