きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エスプラナードという、ショッピング・モールで、Japanese Tea and SweetFood Festivalという催しものがあった。

ラチャダ通りの、こんなところでも、日本の特殊なフェステバルを開催して、人が集まる、と見込んでいるということは、日本の文化、趣味が、タイ人に受け止められている、ということを表しているのか。

日曜日の開催だから、メーンな催し、ではあるのだろう。

それとも、日本の宣伝をしたい、とでもいうスポンサーがいるのだろうか。

japanteafest1

japanteafest2

jaoanteafest3

japanteafest4


京都の高級菓子、というようなものではなく、駄菓子のようなものから、基本的には、庶民の味、中心のお菓子類、と言っていいもの。

それでも、上品そうで、高そうで、、、タイで人気がでるのでしょうか。

あとで、タイ女性の友達(が出来たら)に、訊いてみたいなぁ。




<タイ・ブログランキングに、登録しています。
書き手の励みになりますので、ぜひ、ランキングの投票をお願いいたします!>


タイ・ブログランキングにクリック1回お願いします!!!
タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/78-4437f81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。