きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
昨夜のチャットからは、僕からのマイナス・メッセージが、プンプンしていただろうから、

スーチーから、今日、デートしようと言ってくるか、どうか。

5分5分だろうと、想像していた。

タイ女性が、僕の言葉をマイナス・イメージとして、感じるのかどうか、本当は自信がない。。。

実は、なんにも、感じていないのかもしれない。

そんなこんなで、もし、スーチーから、デートしようという連絡があったら、気持ちよく、会おう、という決心をしていた。


昨夜は、夕方家を出て、バンコクに帰る、といっていたから、深夜の到着になる。

今朝は、まずは、病院に行く、だろうから、連絡は、昼ごろかな、と想像できる。

しかし、昨夜、遅く着いたよ、という連絡は、昨夜も今朝も、無かった。

なんとなく、親密な付き合い、とは言えない証明のようでもある。

実は、これも、性格によるもので、非常にアッサリ系なのか。

いやいや、そんなことはないだろう。

タイ女性は、しつこいくらい、相手の全ての行動を把握していたかったり、こまめな連絡を要求したりする、と聞いている。

だから、まだ、そういう関係になっていない、ということだろう。

12時に連絡があった。

2時に、Bang Kapi(バンカピ)のモールで会おう、という。

なんで、ラチャダーに来ないのか、と瞬間思ったが、上に書いたように、

彼女が会おう、と言ってきたら、そのまま気持ち良く会う、ことにしていたので、了解する。

バンカピのザ・モールというところは、やたら、大きなショッピンッグ・モールだった。

こんなに大きなモールなら、モールの中のどこで会うか、ちゃんと教えておいて欲しい、と思った。

1階のマクドナルドの前とか、4階のシネプレックスの前とか。。。

そういうところは、あまり、気にしない、らしい。

ザ・モールに着いてから、会うまで、15分は、探しあってしまった。

二人とも、昼食をしていなかったので、Fujiで食事をする。

彼女は、すんなり、日本食を食べたがる。

スーチーは、天ぷら定食、僕は焼肉定食。

日本からのおみやげは、荷物になるので、資生堂のBIOの美容液をクリームだけ、僕のバッグに入れて持ってきていたので、レストランで渡す。

それから、映画を観た。

映画を観終わって、スーチーは、車で来ていたので、バンカピから、ラチャダへ送っていく、という。

え~、それじゃ、始めから、ラチャダーに来てくれても、良かったのに?

彼女は彼女で、僕がバンカピまでくるかどうか、試したかったのだろうか?

まずは、ラチャダに来て、長い時間を僕の部屋で過ごす成り行きになることは、避けたかったのだろう、

と考えるのが自然だ。

ラチャダ付近は、ラッシュ時で、非常な渋滞だったが、嫌な顔もせずに、運転してくれた。

昨日は、この車で、ピッサヌロークから、4、5時間かけて、やってきた、という。

きゃしゃな身体で、医者にもかかっているのに、けっこうタフなんだ、

とも思う。

部屋に着いたら、7時を回っていて、母親から電話が入る。

今夜は、おじさん、おばさんと夕食をすることになって、家で待っている、と言う。

僕は、なんにも、嫌な顔もしないで、

そうなの?

じゃ、10分だけ、休んでいったら。

そして、日本からのお土産の、Kitty人形と、資生堂TUBAKI シャンプー&コンディショナーのセットを渡す。

大きな、Kittyの人形には、大喜び、していた。

今夜、食事から帰った、11時に、またチャットしよう、と彼女言った。


今日はこれで、良かったのでは、ないだろうか?



<タイ・ブログランキングに、登録しています。
励みになりますので、記事を読んだら、さくっと、投票を!>


タイ・ブログランキングにクリック1回お願いします!!!
タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/81-ecb95928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
