きょうもまた、あなたとおいしい朝食を食べる、それが幸せ。 風は、すずやかに、木の葉をゆらし、小鳥のさえずりが、庭に降る。 バンコク バンカピから。今日も元気だ、幸せだ!
8月27日に会って、スーチーは翌日、ピッサヌロークに帰っていった。

それからは、一度だけチャットをし(途中でネットワークが切断)、

30日に最後のメールが来たっきりだった。

それらの内容も、ほとんど、今、何しているの、ちょっと体調が悪い、、、

というとるに足りないもの。

そのコミュニケーションが、30以来、全く無くなって、4日経っていた。

みると、30日以来、パソコンへのアクセスもしていない、様子である。

パソコンの問題かな、と思い、携帯メールも出した。

その携帯メールへの返事もないので、これは、パソコンが、ウィルスでおかしくなってしまった、

ということでもない。

いよいよ、スーチーも、事態が進展にない現況に、嫌になったかなぁ、と思い始めていたところだった。

昨日、久しぶりのメールが来たのだ。

彼女の車が、池に突っ込んでしまって、携帯もノートブックも、無くしてしまったので、

連絡できなかった、

と言う。

ほぼ一ヶ月前の、弟の交通事故から、今度は、スーチー自身の事故だ。

今まで、警察にレポートしたり、車の手当てなりで、忙しくて大変だった。

ぼくの電話番号は、携帯の中に入っていて、連絡できなかった。

なんて、わたしの人生は、悪いことばっかり、起きるんだろう。

今は、とても、つらい。

良いことは、あなたのことだけ。

今、何してるの?

I miss you very very much.


本当に、どうして、こう不運なことばかり、続いているのだろう。。。

本当に、そんな事故がおきちゃったのかなぁ。

彼女からの最近のメールを思い出すと、かならず、

自分の体調の悪いことや、

弟の回復が思わしくないことや、

そして、今度の自動車事故、などで、いっぱい、だ。

しかし、彼女の口からは、なにか援助して欲しい、とか、

そばに来て、会って欲しい、とか、

そういうことは、いっさい、言ってこない。

それは、まだ、その様な親密な関係になっていなし、メール・フレンドの立場の、一線を画している、と言える。

前に書いたとおり、

僕も、いま積極的にでれば、彼女の家庭事情に、全面的にかかわることになって、

あまりにも関係が急進展してしまう、怖れがあって、

こちらから、明確には、何かしてあげるよ、

とは、言っていない。

そして、現在で言えば、僕にとって、ビエンチャンのビザ取り旅行のことで、頭も身体もいっぱいで、

彼女が問題を抱えていても、ピッサヌロークに出かけることはできない。

お互いが、自分の問題に、かかりっきりだ、ということである。

その現状の、二人の感情を、大きく進展させる何かが、ふたりには、欠けている。

タイミングが、悪い。

その、タイミングを好転させようという、意思や行動が、出てこない。

スーチーは、クール。

ぼくも、クール。

これでは、どうしょうもないかなぁ。。。



<タイ・ブログランキングに、登録しています。
励みになりますので、記事を読んだら、さくっと、投票を!>


タイ・ブログランキングにクリック1回お願いします!!!
タイ・ブログランキング




わたしのお勧め出会いサイトです↓
Thai Dating, Singles and Personals
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://im8p.blog25.fc2.com/tb.php/89-f9310955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
